ペットショップ店舗工事

マンション1階のテナントスペースの空き店舗にペットショップをオープンさせたいと言う依頼があり当社で受けさせていただき

ました。 現地調査をさせていただくと全くのスケルトンの状態で電気や給水、排水が無く1からの引き込み作業が必要でした。

まずはお客様の要望通りに各部屋の間仕切りの骨組みを立てていきます。骨組みを立てたらそこに石膏ボードを張り、壁にしていきます。

 

 

 

ここから石膏ボードを張っていきます。

同時にトイレの排水菅を埋め込むスペースを堀ます

  

 

塗装工事はジプトーンの上からグリーンとブルーの二色塗り

  

事務所スペースと店舗スペースを分ける為に事務所側はOAフロアにしました。OAフロアはPCの線や電話の線が床下に

埋められるのでデスク回りがスッキリ収まるのと、線で足をひっかけたりしないのでオフィスにはぴったりです。

黒の床がベース部分でここの中に配線が隠せます。

  

  

壁はクロスを貼り、床は動物が滑らないように動物用クッションフロアを貼りました。

  

  

  

これは全自動動物用シャンプー台です。シャンプー台と言うよりもお風呂です。

 

事務所裏の勝手口スペースにはワンルームマンション用のミニキッチンを付けました。

  

事務機器やデスクや社長室の家具の搬入です。

  

 

電気工事、空調工事、設備工事、大工工事、内装工事、外構工事、サッシ工事、その他機器

その他工事含めて約540万円でした。

店舗改装お考えのお客様ご連絡お待ちしております。